

ミスリルにしようかのぉ

今、必殺オスミダイカタナ+9 クリダメ+40% 率8%を
お金貯まったのでミスリルグレソにしようかと。。。。

色々ステとか見て見たら・・・・
なんか、、、DEX上げすぎじゃね??と思ったら
ミスリルダイカタナ+7以上装備できるステにしてあるんですけどww

今のアプグレシステムだと平気でコア破産しかねないからなぁ。。。
ステと武器だけで考えるとミスリルグレソの1S+2以上にしないと。。。

ATKが約40UPしてクリダメ20%ダウン
それでコンボ計算に入れてみたら・・・
クリダメががががスキルによっては
フィルとか今の装備より下回るww

ミスリルでも+7ぐらいじゃないと劇的には
クリダメ上回らないのか。。。
(´ε`;)ウーン…

それか、率を頭に変えて、ダイカタナをダメ54%ぐらいにするかだの。
オスミダイカタナ54%持ってるんだけど大型アプデ前に+7にできなかったので・・・
いま3と4で行ったり来たりw

スパイラルから抜け出せないw

LV160まで頑張りすぎたので土日は家族サービスしようと
心がけてはいるんだが・・・
出かけようぜ!→嫁が用意しる!→おいらが娘の面倒を→娘と寝るw
→嫁は起こしちゃ悪いから・・・→おいら( ゚д゚)ハッ!→嫁が面倒を(ryの
ループで気づいたら夕方ですがww

そんなこんなで、土曜日は
▼... 続きを読む ≫

なんか、変なのが。。。

昨日もしこしこ小銭稼ぎにと、チタン1Sで
増幅素材作ろうと埋めてたんですわ。。。

失敗してもカタルとして利用できるし、
アーマーは、WAが製造してるので
何かの素材になればいいかなーって感じで
あまり時間がないときにやったりしてるんです。。。

あー、今日は増幅素材できねーなぁ・・・。
と思ってたら、あれ?なにこれ?
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
▼... 続きを読む ≫

160なったぞー

160になったどー!今更ですがw

日曜40%上げました。ポン奥でコルヌスとブラキ狩ってたら
なんかぽろっと・・・どうせゴミでしょ?'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
と思ったら、ちょっと固まっちゃいました・・・・。
HPルーンですって・・・・。
またまたご冗談をww
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
とりあえず、実装してみました^^
委託見たら150mだったのでちょっと売ろうかと迷ったw

月曜日は上げるのもう飽きた・・・と思ったけど
娘寝てる間に・・・
カボチャからドロップするブレビ経験値+50%とプラスともに
2時間使って朝方40%上げたww

そのあと、中央部分で放置してメールの返事考えていたら
なんかコルヌスの攻撃音が・・・MPKされかかりましたw
プロキのカペ服着たFBさんでしたw

その後もレベリングしたいので、邪魔しないように
カペ側でおとなしくオートとかで
狩っていたら、狩り速度にイラッとしたのか、
なんかこっちに来たなー、と思ったら
ツンツンキック(SOD)でやられましたww

邪魔すんなよー!と思ってイミュして戻ったらいないし。。。
やり返しても返り討ちに遭うのが落ちなんですけどねw
結局、夕方のお昼寝中に月曜20%上げて、ぐったり(;´ρ`)
これで、ポルタ行けるぜー(∩´∀`)∩ワーイ
と、マテクエ('A`)マンドクセー
と思っていたところに、素敵なオサーン紳士が
「160おめでとう!」( ゚д゚)ハッ!ストーカー!?
だんぷるさんのサブでしたw

ロバ弱ぇえええええ!とサクッと50匹
ドロうめぇえええええええ!と寺1を3週
突き合い付き合いして頂きました^^
ありがとうございました!!

寺1のドロは記憶では
1週目 白1赤2
2週目 ベルトオブガード+4、寺2チケ
3週目は、、、ドロうめぇwとか言っちゃったもんだから ゴミばっかりw
ベルトは委託中です^^

最後寝る前にポルタ観光してきました。
道に迷ってプロキ側に行っちゃってみたり。。。

ボス達の横をすり抜けただけの感想w
マンティコア:マンチコアじゃねええええw
キムザク:なんかかっけーww旧ザクじゃなかったw
なんて読むの?:固定ビューだと上半分見えないんですがwww

で、最後になんとかってボスに突っ込んだら被ダメ2000オーバー
痛すぎww

160になると・・・バフスキル同時10個適用可能!?
170まで頑張りますw

ぺーすはいぶーん!

って、このネタなんだっけ?思い出せない(´ε`;)ウーン…


ま、いっか。。。


最近、、、変態装備ハロウィンアバター集めで
貯まってきた垢帰属チケ消化してましたww

てか、基本タイムアタック的なパニックケイブとか
カタコムプロストとか電車って苦手なんだよね。。。。

ただ単にPSが無いって言うだけなんだけどw
パニックケイブやったら帰り道でナメクジみたいの
駆除するところ、立ち位置すっかり忘れてて死亡w

カタコムをノーマルで勉強してから、ハードでやったら
ことごとくキーMob最後に残るとか、、、
ボスで死んで、スタートの壁を血入れて壊してたら
即死・・・え?w

と思ったら、ボス移動するのねww
時間切れですたww
考えたら・・・DXダンジョンのハードは、
ひとっつもクリアしてませんわ・・・orz

( ゚д゚)ハッ!
タイトルの元ネタ思い出した。。。

これが、赤コア出なかったときのアバターだ!

昨日の日記で書いたボルケ赤コア0個達成時のアバター公開ですww

食事中、仕事中の方はご注意くださいw

そいや前記事にレスしようとしたら・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

不吉・・・

4219
▼... 続きを読む ≫

全然出ない日もあるんですね。。。

土曜日、ボルケ3回突入して
赤コアが5個、6個、7個出て(゚д゚)ウマー
18個ウマウマ-^q^

日曜日メドさんが、オイラの報告信じて行ってみるというので
おいらもちょっと昨日のドロ運を見せつけてやろうと・・・。

ハロウィンイベントで出たマスクを付けて・・・なんかマスク付けると
短髪黒髪になるんですけどww


マスクのせいか、赤コア1個も出なかったよ・・・orz
全てオスミやシャインのゴミばっかりヽ(゚∀。)ノウェ
▼... 続きを読む ≫

久しぶりに戦争いてきたw

21時半頃インしたら、、、
珍しかったらしく離婚?とか
不倫?だとか・・・orz

寒いから早く風呂入れて寝かしつけただけですおw

で、久々に戦争いてきた。。。
残り30分切ったところで今日も無理かな。。。
と思ってたら入れちゃったww

もうね、久しぶりすぎてグダグダで・・・
携帯FTとか全然無かったけどシステムかわったんだっけ?w
勉強し直さないとダメかな。。。

ただ、Wexpで経験値が20Mもらえるのは(゚д゚)ウマー
とにかく160に上げないと。。。


どっかで抜かれたかな?

やっぱり、残業しちゃうとCABAL殆どできないww

昨日は、穴埋めして増幅素材が1個できた程度かな。。。

あと、イベントちょっとだけ参加してみたw


で、なぜか、Gmailのアカウントが

中国からアクセスされていたらしいww

うーん、どこで抜かれたんかな?

新スキル

新スキルのソードクエイクゲットー!!
って、Gメンのたまちゃんにもらったんですが^^;

たまちゃんありがとう(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ちょっとやる気がでたよw
レベリングもやっと157w
@3(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Lv9で
スキル増幅70%追加ダメ945 転倒+80%
使用時間3秒 CT6.1秒 射程1~4 範囲3
なので、使用時間、CT見るとローリングとさほど、
変わらなくね?ってことで
サイズ→フィル→カスケ→ローリング→ライブレを
サイズ→クエイク→カスケ→フィル→ライブレに変更

ライブレは、吸収追いつかない時に使うくらいで
サイズ、クエイク、カスケ、フィルだけで回せます。

あとは、色々試しながら入れ替える感じですかね。。。

ただ、ダメはサイズ、フィルの方が大きいんだけど、、、
なんで?w
BACK | HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
