

言ったその日に・・・

前の日記で。。。しばらく休むといっておいて
戦争いっちゃったU゚∀゚Uマッシグラ!!
いやね、ハンデ30%って聞いてこれは!?
行くしかないでしょ!!と思って・・・。

でも、行かなければ良かった(´;ω;`)ウッ…
どうして勝てないんだろうか・・・orz

でもね、寺も行ったんだよw
ナスで。。。死んで戻って入ったら
即死ビーム食らうこと2回
中の様子伺おうとして1回・・・・。

もうね、運が悪いとしかww
ネタ的にはおいしいのかもしれないけど・・・・orz
最大火力で・・・ | HOME | しばらくお休みします

COMMENT

ソロだったらナスは柱光ったところにナスを誘導して、セルベントを巻き込んで倒しちゃうんだ!
ちょっと時間はかかるけど、回復も出来るし安全!
柱一周しちゃう前に倒せる火力がほしいねー(・ω・`)
2009/05/01(金) 09:45:30 | URL | みつば #TOmz3iPU [Edit]
ナスで死んだときはね、次にナス部屋に入るとこの外から 4番目のセルペント(入り口手前に沸くのが3番目でその奥に沸くのが4番目)が死んで5秒後に即死ビームが出るから、即死ビームが出たらナス部屋に入ることをお勧めします。なお、マテで防御は最大級に上がってるはずなので、ナス部屋に入るときの装備は火力重視装備で入ります。ちなみに おいらはミスリルからミスティの増幅防具に変え、指も変えてから進入してました^^150代までは相当な装備がないとソロで1度死んでリベンジで倒すことは普通のことなので、その後のマテの配分に注意することをお勧めします^^チャックはもっと強敵だから^^
2009/05/01(金) 20:23:03 | URL | なむ #YmM3ycEw [Edit]
>みつばさん
火力がほしいねぇ(´;ω;`)ウッ…
巻き込み"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
ダッシュコンボ、FKコンボマスターせねば・・・。

>ナムさん
すげええ!!
詳しくあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
永久メモにします
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ
2009/05/02(土) 13:37:30 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
