

昨日も

ひたすらスキルあげ。
LV50の昇級クエでスキルアップじゃぁ~!!
と、何回か行けるところまで行ってランプを
殴り倒してたw

時間ギリギリまで殴るぜ!と思って
最後の1秒くらいまで敵を狩っていたら
ダンジョンクリアの確認画面が・・・(;゚д゚)ァ....

あああああああああああああああああああああ・・・orz
ここで、壁殴りで結構引っ張れると思ったのに><

まぁ、いっかw
と言うことで、コンボ回してスキル連発で
隆景はフォース+10
義景はヨダレイク2本で+4とノルマ達成。

で、昨日記事に書いたグループ名は
「第08低スペ小隊」で決定w
低スペじゃないと入隊できないとかありませんのでw

コンセプトとしては、
マスター直属のラグ死・チャット死を恐れない
低スペエリート部隊w

「PC性能が戦力の決定的差ではないことを教えてやる」を合言葉に
ラグやプレイヤーの溜まり場と戦う日々。。。
小隊では高スペプレイヤーを「エース」と呼ぶw
高スペマシンを手に入れればもっとやれる!!・・・・・・・・・ハズw

こんな感じでwまったりやってますw
( ゚д゚)ハッ!としたのは | HOME | グループ名は・・・

COMMENT

♪素晴らしい♪
低スペエリート部隊最高だー^^w
チャット死なんてあたしまえ~^^w
ラグ死なんてあたしまえー^^w
でも・・・でもね・・・
ハイスペPCには負けたくないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><



フヒヒw
2008/11/14(金) 18:06:41 | URL | 朧マスター #- [Edit]
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
 って何が?!って感じやけどww

 あれから2号さん来てたよ^^
 図面間に合ったみたいw
 でも徹夜してユンケル20本も飲んだらしいw
 んで目が♪ランラン♪としたらしくwww 

 スキルは追いつかせないじぇ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
 お金貯めてスキル覚えたも~んv(≧∇≦)v

 早く追いついてくるのだぁぁぁ!!

 また遊ぼうじぇ((ヾ(≧∇≦)〃))

 もう朝の5時・・・  寝るじぇw
 ちゃんと家でも「寝るじぇw」って言いましょうww

 んじゃオヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you♪

2008/11/15(土) 04:54:30 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
>マスター
喜んでもらってうれしウッシュw
で、あたしまえって???ww

>miyabiさん
あれから・・・日記に書くじぇw
>スキルは追いつかせないじぇ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
>早く追いついてくるのだぁぁぁ!!
どっちやねんw
2008/11/15(土) 06:44:41 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
