

ボスめぐり

Ch移動しまくりで、フォガのボスめぐりしてみたw
結果は・・・
1回行った後、数時間後に2回目
また数時間後に3回目と回ってみた。。。

1回目は5体倒して赤コア3Fコア上級2
2回目は6体倒して赤コア1Fコア上級1お墨2S4
3回目は5体N99装備1、赤コア2、Fコア上級2
疲れる割には。。。コンボの練習にはちょうどいいかもw

あと、みつばさんと寺1にペアで。。。
WA火力すごいねって言われて、、、
調子に乗って逝っちゃうよ!?と言おうと思ったら
本当に逝っちゃいましたw
(∀`*ゞ)エヘヘ

チャクも1ターンで撃破できて楽しかった^^
ドロップは(´;ω;`)ウッ…

22時の戦争は・・・・
(´;ω;`)ブワッ

ペットがLV6になったのでトレーニングしたら
ダウン抵抗ついたヽ(´ー`)ノ
クリ率か攻撃率( ゚д゚)ホスィ
しばらくお休みします | HOME | 製造素材値上がり?

COMMENT

おらWRとペアしたの初めてで、ほんと火力の違いにびびったおw
おらレイズしてるだけで、大半の与ダメはよっしーだったし!
2009/04/27(月) 02:10:45 | URL | みつば #TOmz3iPU [Edit]
>みつばさん
まだ、血を使えば攻撃力300上乗せできるよ(ΦωΦ)フフフ…
防御△70%ですががががw
2009/04/27(月) 14:54:13 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
