

書くことが多すぎ

というか、マメに書いていればこんなことにならなかったんだけどww


  
1.メインで初めて戦争いったよ
  FSで1回だけ行ったけどスコア0!!!!www
  なので、メインで行ってみた。。。

  開始直後に待機あると思って入ったら
  いきなり戦場にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  バイタルもSPもないですがががw
  鎌使えないWAで逝きまくり・・・orz
  スコア50くらい・・・

2.寺1ペアで・・・・
  sagaちゃんと行って、鍵でないうえに
  チャクではまって失敗しますた(´;ω;`)ブワッ

3.戦争2回目
  今度はバイタルもSPも準備万端^^
  突っ込みまくるも逝きまくり(´;ω;`)ウッ…
  スコア72でした。。。

途中だけどww
風邪ひいた | HOME | 最高コンボ更新

COMMENT

天職見つけた!!!
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+4lbr5dk
俺、ニート止めて正解だったよ!!
2009/04/09(木) 20:25:56 | URL | ボラボーラ #xQbhxw6o [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
