

スキルあげ

昨日はひたすら、義景と隆景のスキルあげ。
隆景のフォーススキルがEXに
これでヒール使えるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとは、もう1ランク上げねば、、、
BOJ使いたい。。。
55までには上がるでしょ、チェンジフォース入れてるしw

メインの義景は、ヴァンパイアリゲルのクエで
壁&ランプ殴り。。。
ここは一定時間過ぎると倒したモンス再び沸くのね。。。
シラナンダw

義景は+5上げて残り152でコンプリーター。。。
雑魚(経験値0)でもスキルは上がるようなので
まったり、中級カートリッジ集めながらやっても良いかな。

ギルドの方も、7人?とメンバー増えたので
良い感じになってきました^^
ギルドグループの名前何にしようかな・・・。

真面目に考えると、
ガンダムネタで行くと
「PC性能だけが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる!」
長いやw

「低スペ第08小隊」
「第08低スペ小隊」
これ良いかもw

親父ギャグ系で行くと
TEAMチャットモンシー(チャット悶死ww)
略してTCM!( ゚,_・・゚)ブブブッ

この2つのどっちかだなw
グループ名は・・・ | HOME | どっきどきw

COMMENT

おw ヨッシー(*pゝω・)q
スキル上げ疲れるじぇ・・w
BOJまでもうすぐでわないですかっっ^^
うちもがんばってスキルあげしなければ∑(゚Д゚il!)
ヨッシーのサブちゃんにおいつかれるじぇ><
製造ばっかりしてる場合でわないのぉ・・・
あw 製造1個だけだけどLv2なったじぇwww
やっとできましたw

あと・・・ ギルドのカテゴリーだけど・・・
低スペ第08小隊で決まり(´∇ノ`*)オホホホホ♪

ヨダレイクですから・・・・・・
           (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

   んじゃ~ おやすみん♪
2008/11/13(木) 02:14:34 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
追いついちゃうじぇ・・・フヒヒw

カテゴリーは
「低スペ第08小隊」よりも
「第08低スペ小隊」の方が響きが良いと思うんだけど、
(´ε`;)ウーン…

昨日はオイラがヨダレイクしそうになったよw
2008/11/13(木) 08:34:02 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
