

ダスクのBGMは眠気を・・・

ランク5の名誉クエでダスクに20回以上通っていたけど
リポップもつらいが、あのBGMが辛すぎるww

なので、ジュークボックスで・・・と思ったら
oggファイルだぁ!?itunesならありますが?
mp4じゃだめですか?そうですか・・・
とおもったら、ギルメンから変換ツールあるはずだよ?
って教えてくれたので探しましたとも!!

あったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、、、英語なんですががががww

以下、変換まで紹介しますが、英語さっぱりわかりませんので
不具合等あった場合は自分で解決してください。
おいらの場合今のとこ不具合等はありませんがw

紹介ページ↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060321_mediacoder/

ダウンロードページ↓
medi1.jpg
Full Editionのどれか選んでください。
おいらは「MediaCoder 0.6.2 (current developing version)」
今のところ使ってますけど問題ないです。

media2.jpg
32-bit (x86) Get Full Installer からダウンロード。

Auto choose a nearest mirror  を選択。

media3.jpg
this link. をクリック。

ダウンロードしたらインストール。

media4.jpg

インストール完了後、起動すると
IEが立ち上がり上のページが表示されますので
Do not show this page on next startup にチェックを入れて
Start Mediacoder をクリック。

media5.jpg

変換方法は
①「Output Folder」でcabalのJukeboxのフォルダーを指定します。
 指定しなければMediacoderのフォルダに作成されますので、
 Jukeboxフォルダに移せば大丈夫です。
②「add...」のアイコンでAdd Fileでファイルごとに
 Add Folderでフォルダごとに指定します。
③下のNameの所に曲リストが表示されます
④曲リストの下のタブメニューでAudioを選択して
 EncoderでVorbisを選択
⑤上部にあるStartボタンを押すと変換がはじまります。

あとはジュークボックスで聞くだけです^^

注意点 itunes等でダウンロード購入したもので保護がかかっているファイルは
.oggファイルへの変換が出来ません。CDに一度焼いてそのCDから落として
変換してください。
やっと落ち着いたと思ったら | HOME | やっと名声6になったよ

COMMENT

おおぉぉぉぉ!!!

さっそくやってみるじぇw
だがしかし・・・ むずかしそうだのぉ・・・(T-T*)ウウウ

ヨッシーは好きな曲かけてやってるの??
自分の好きな曲かけながらできるのっていいよね^^
2008/12/28(日) 17:48:55 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
>miyabiさん
ナムさんに教えてもらったCDex?は
CD→Oggに変換できるみたいよΣ(゚Д゚;エーッ!
ってか、やってみたwww

今はいってるのは、
LINKIN PARK、レッチリ、IRON SAVIOR、
B'zかのぉ。。。あとガンズ入れてみるかな。。。
2008/12/29(月) 10:13:57 | URL | 義景 #- [Edit]
ウチワ持ってるミヤビンでつw
  B'zはいいじぇ^^

 うちも入れようかのぉww
 
 ヨッシー^^ 今年は色々お世話になりました^^
 今年はメンバーの皆と出会えた事に感謝です^^

 来年もまた宜しくお願いします^^

 今度また一緒にモジャ男B2行こうね^^v

 何回チーンなるかねww

 来年もヨッシーにとって良い1年となりますように^^

 あw Miyabiって呼びにくい(打ちにくい?)と思うし「ミヤビン」でいいじぇ^^ 

 フヒヒw

 

 
2008/12/31(水) 06:11:17 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
>Miyabiさん
B'zはハードロックぽいのと好きな曲入れてますw

おくればせながら、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくね^^
2009/01/04(日) 10:49:57 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
