

やっとINできました><

他のネトゲー消したり、余計なソフト消したりいろいろやってもダメだ・・・orz
ともって、公式の掲示板見たら、レジストリいじって起動した方がいたので
オイラもやってみたww
もう、削れるものは削ったから、ダメ元でw
念のためセーフモードでレジストリいじって
再インストール。。。。

キタ――(゚∀゚)――!!
IN出来ました(´д`)ママン…

最初にINしたときは、画面壊れまくりww
再起動したら問題無かった^^
3時間くらい問題なく動いてました。

今回のアプデでオートアタック入れておくと
スキル勝手に発動するんですね・・・。
そのせいか、コンボ以外の時なんだか反応鈍くなったような・・・。
ダッシュもキレが無くなったというか。。。

まぁ、入れただけ良いですけどねw

早速、駅へ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
3回行ってバッジ作りまくるぞ!!と思ったら
FCばっかりww

しかも、牛風呂やったけど
牛よりも石碑から出る方が多い気がする・・・w

プラチナからエポ+8
ゴールドからボード赤

どっちも3日でしたがw

出た瞬間はドキドキしますね。
無期限だったらΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってw
やっぱりマゾいw | HOME | あーあ、疲れた

COMMENT

インできてよかったじぇw

うちもあれからボードでたww 
3日間やけど^^

バイクも出たよ^^
これも3日間に期限付きやけど^^

またがんがってバッチ集めするぞ~~ヽ(`Д´)ノ
2008/12/17(水) 13:46:51 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
>Miyabiさん
あれから!?いつ寝てるんですか・・・(ヽ´ω`)

バイク&ボードおめーー^^
無期限が欲しいですな・・・。

おいらはあの後寝て、
見事に寝坊しました(゚∀゚)アヒャ
2008/12/17(水) 14:25:03 | URL | 義景 #- [Edit]
入れない
落ちて以来。スタートを押しても
何の反応もしなくなりました。
ヨッシーどうやって直したの?
教えて~
2008/12/18(木) 20:30:23 | URL | saga #- [Edit]
>sagaちゃん
おいらは、公式の掲示板の方法試して入れたけど
レジストリいじったこと無いならオススメは出来ないね><
レジストリ操作する場合は、いじる前に
ファイル→エクスポートしてからにした方が良いよ^^

レジストリ以外でも入れるようになるかも知れないので
アドレスのせておくね^^
http://www.cabal.jp/community_qbbsview.aspx?page=0&seq=3082
2008/12/19(金) 08:39:52 | URL | 義景 #- [Edit]
ありがとう
昨日ちゃんとお礼言わなかった・・・
ごめんなさい。
ありがとうございます。
ヨッシーのブログを見て昨日の
昼に一大決心・・・レジストリで挑戦して
大成功・・・やっと修復できました。
と思ったら・・・メンテって・・・
もっと早く知らせてよっって・・怒りまくりでした。
でも、ヨッシーのブログがなかったら、ただ待つしかなかったので・・・大感謝です。
これからもよろしくね~
2008/12/20(土) 07:50:32 | URL | saga #- [Edit]
どういたしまして^^
>sagaちゃん
帰って、ログインしてみようと思ったら緊急メンテw
これでsagaちゃん入れるかな?と思ってたら
レジストリ挑戦したのね^^;

でも、また役に立つときがくるかもw
2008/12/22(月) 09:17:06 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
