

バンパイア アミュ買ったどー!!

バンプアミュ+3 やっと購入できました><
貧乏なオイラには例え15Mでも大金ですww

もう必死にエルクシルリアンボルケーノに通いましたともw
エポとシャドウチタン1S両手武器狙いで。
シャドウチタンが良い感じでウマウマでした。

その後露店売りして、15M貯まったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
15Mで売ってた露店へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(゚Д゚ )ドコ?( ゚Д゚)アレ?
いねえええええええええええええ!

(ノД`)シクシク
15Mで売ってる露店が無いか探し回るが無い・・・orz

はぁ、こんなもんだよね。。。
また露店でもしてお金貯めようか・・・
と思って最後に確認したら発見ヽ(´ー`)ノ
無事15Mで(σ・∀・)σゲッツ!!

エルクシルリアンボルケーノで試してみたけど
もう世界が違いますよww

教えてくれた、ナムさん、セラさんありがとう(TдT)

さーて、これからどうするかな・・・・(゚Д゚)
起動しねぇwww | HOME | そういえば!

COMMENT

アミュ購入 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

うちもダンジョンとか行く時は付けてる^^

付けてる時と付けてない時では全然違うからのぉw

さーーてこれからどうする?!ww

今日またメンテ後に会おうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2008/12/15(月) 17:41:29 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
>Miyabiさん
これから・・・
( ゚Д゚)⊃引退w

なわけないじゃんww
今日のアプデでチェンジフォース、チェンジソード
消えるのでスキル入れる。。。。
CPスキル入れる。。。
シャインのドレイン腕買う。。。
どれも金かかるじぇww

メンテが予定どおり行けばいいですがのぉ・・・
大型アプデ後は、不安定&巻戻りの可能性もww
2008/12/15(月) 17:54:33 | URL | 義景 #- [Edit]
やっぱりメンテ延長なりましたな(T-T*)ウウウ

予想はしてたが・・・
がんがれ運営さん!!!だぬww

引退?!なんぞさせ~~んψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
早くFSの新スキルみたいじぇwww

早く終わらんかなぁ~メンテ(T-T*)ウウウ

2008/12/15(月) 19:46:50 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
∈(・_______________________________________・)∋ノャァ
ゲームできねぇーど(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
はやくUPおわってほしい・・・・
2008/12/15(月) 20:39:05 | URL | マスター #- [Edit]
>Miyabiさん
予想通りですなww
メンテ終わったけど、クライアントぶっ壊れてますからwww

はー、再インスコ面倒くさい・・・orz

>マスター
終わったーヽ(´ー`)ノ
クライアント起動・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ぶっ壊れてる。。。フヒヒw
ガメポ( ・Д・)いってよち
2008/12/15(月) 23:57:08 | URL | 義景 #- [Edit]
ヨッシー~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もお仕事がんばってのぉ^^

クライアント壊れた?! あれま><

昨日はINしたら露店少なかったww
さすが委託商店の威力やねw

また遊ぼうじぇ^^
フヒヒwww
2008/12/16(火) 08:03:30 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
>Miyabiさん
クラ壊れてるのか
ダウンロードしたファイルがダメなのか
わかりません><

別のPCで起動したらクラ起動するし・・・
(´ε`;)ウーン…
2008/12/16(火) 09:05:02 | URL | 義景 #- [Edit]
吸血首購入おめでと。

分からんことあったら、何時でも耳くださいね。
2008/12/17(水) 08:35:44 | URL | セラフ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
