

やっぱりマゾいですね、、、CABALってw

CABALってスタイリッシュ!だとは思うよ。。。
音楽もオイラの好みにあって良いと思うよ。。。
女性キャラもセクすぃーで良いと思うよ。。。
マーシャル系なんて(;゚∀゚)=3ハァハァ

まず、クエがマゾ過ぎw
ただ単に狩りまくればいいのは、狩れば良いんですがね
アイテム出すまで狩れってのは、耐えられましぇーんw
アイテム出る前にレベル上がっちゃってどうでも良くなっちゃうけど
集めたアイテムが・・・捨てられ無いんで・・・続けますw

それに製造もマゾい。。。
でもなんとか、アーマー系LV.1完了・・・・。
LV.2以上はカートリッジ集めがマゾいw

昨日は、マゾいクエも製造も飽き飽きしてきたので
マスターの朧さんとアコーさんと駅へGO!
駅の中へアコーさん、オイラの順に突入。。。

そこで事件が・・・マスターが・・・改札で捕まりました
いや、捕まったんじゃなくて
アコーさんがカード渡すの忘れちゃったのか
マスターも貰うの忘れちゃったのかwww

で、WR2人で駅へw
おいらもフィル覚えたんでサクサク~♪
牛風呂でテラブレイク使うとおもろいっすw
ピョコーーーーン
と交互に飛び上がったりして
昔のアイスクライマーみたい。。。古いか!?

それと、体験ですが、またギルドメンバーが増えました^^
マスターと同じPEN3だそうです ォオー!!(゚д゚屮)屮
どっきどきw | HOME | サブ1の隆景です。

COMMENT

確かにマゾいw
 
 信書集めかなりマゾいw

 やっと信書クリアしたかと思うとまた信書ΣΣ(゚д゚lll)

 ありゃ疲れるじぇ><

 マスターが駅行けなかったのはわろたね(゚m゚*)プッ
  
 早くLV追いついて一緒に狩りしたいじぇ><

 ガンガルから待っててやぁぁぁぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


 
2008/11/10(月) 16:48:56 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
sagaさん入ってもらえれば
FSトリオで、暴れるじぇw
2008/11/11(火) 01:11:58 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
