

経路障害??

グラボが届いて、セットしてCABAL起動。
あっれぇええええええ!?

なんか重い??
まぁ、視野MAXでエフェクトMAXなうえに
グラボもクオリティー重視だからかな??
と思って設定変えながらやってたけど、結構快適^^

Miyabiさん、ナムさんが駅行くというので
牛風呂でグラボの性能を確認するぜ!!
と行ってみたものの・・・なんかラグい。。。

なんとか遅れながらも牛風呂へ・・・
始めて早々、固まってるwww
と言うより回線落ちのような症状・・・。
牛君達は固まったまま、、、オイラはスキル出ててる。。。

無線切れてる??
切れてなーいw

しばらくすると、切断・・・。
でも、無線は生きてる???

グラボが原因かな?
ってことで、ドライバのバージョン落としたり、
デフラグかけたり、BIOSいじったり、色々したけど
CABALのサーバに接続すること自体不安定ww

こりゃぁ、経路障害かも??と思って
他のネトゲーやってみたらなんの問題もなく快適w

夜中の2時まで、かかったよ><
で、朝出勤前に接続したらサクッとログイン・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

グラボ・・・orz | HOME | スロットやってみた

COMMENT

なんとっΣΣ(゚д゚lll)
夜中の2時までかかったのか・・・(T-T*)ウウウ
なんかCHかえてからみんなPC変なっとる><←気のせいだとは思うけど^^;
うちも5日の10時頃1人で駅行ったら牛風呂手前で「メンテナンス中につきログインできません」とか出てマテ使ってないのに使ってる状態で・・・
挙句の果てにスキルが使えなくなって仕方なくリログ><
速攻運営に報告したじぇw

2008/12/05(金) 11:44:53 | URL | ☆Miyabi☆ #- [Edit]
メンテ後にパッチあたってたかのぉ??
それに問題がなければいいけど・・・。
某ネトゲで以前、プログラムミスで
メモリがパンクしちゃうバグがあるまま
パッチ当てて大変なことにwww

牛風呂は、年に一度の大掃除で
お風呂場がメンテ中だったんだよ・・・きっとw
2008/12/05(金) 16:12:35 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
