

なんか、変なのが。。。

昨日もしこしこ小銭稼ぎにと、チタン1Sで
増幅素材作ろうと埋めてたんですわ。。。

失敗してもカタルとして利用できるし、
アーマーは、WAが製造してるので
何かの素材になればいいかなーって感じで
あまり時間がないときにやったりしてるんです。。。

あー、今日は増幅素材できねーなぁ・・・。
と思ってたら、あれ?なにこれ?
( ゚Д゚)y \_ ポロッ


増幅素材とか入れてある4つめのインベントリに
2Sだと・・・。
しかも頭・・・・。
しかも、アーマー・・・・。

委託見たら1個だけあって150Mww
うはw

WizでよくLV70PTDに2S目当てに通ったけど
こんなんあったかな?
昔通ったLV70PTDの残骸か、
フィールドで拾った奴か・・・(´ε`;)ウーン…

Gメンと話していたら製造するか売るかってなったけど
ネタ的には、製造。。。。
現実的には、委託。。。。
オスミアーマー頭2Sもあるからそっちで製造してからってのもありかな。

他に探してみたけど、
オスミMの2Sと
チタン手2Sが3種あっただけかなぁ。
手は上限梅来れば増幅行けるんだろうけど^^;
売っちゃおうかなぁw
スパイラルから抜け出せないw | HOME | 160なったぞー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
