

160なったぞー

160になったどー!今更ですがw

日曜40%上げました。ポン奥でコルヌスとブラキ狩ってたら
なんかぽろっと・・・どうせゴミでしょ?'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
と思ったら、ちょっと固まっちゃいました・・・・。
HPルーンですって・・・・。
またまたご冗談をww
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
とりあえず、実装してみました^^
委託見たら150mだったのでちょっと売ろうかと迷ったw

月曜日は上げるのもう飽きた・・・と思ったけど
娘寝てる間に・・・
カボチャからドロップするブレビ経験値+50%とプラスともに
2時間使って朝方40%上げたww

そのあと、中央部分で放置してメールの返事考えていたら
なんかコルヌスの攻撃音が・・・MPKされかかりましたw
プロキのカペ服着たFBさんでしたw

その後もレベリングしたいので、邪魔しないように
カペ側でおとなしくオートとかで
狩っていたら、狩り速度にイラッとしたのか、
なんかこっちに来たなー、と思ったら
ツンツンキック(SOD)でやられましたww

邪魔すんなよー!と思ってイミュして戻ったらいないし。。。
やり返しても返り討ちに遭うのが落ちなんですけどねw
結局、夕方のお昼寝中に月曜20%上げて、ぐったり(;´ρ`)
これで、ポルタ行けるぜー(∩´∀`)∩ワーイ
と、マテクエ('A`)マンドクセー
と思っていたところに、素敵なオサーン紳士が
「160おめでとう!」( ゚д゚)ハッ!ストーカー!?
だんぷるさんのサブでしたw

ロバ弱ぇえええええ!とサクッと50匹
ドロうめぇえええええええ!と寺1を3週
突き合い付き合いして頂きました^^
ありがとうございました!!

寺1のドロは記憶では
1週目 白1赤2
2週目 ベルトオブガード+4、寺2チケ
3週目は、、、ドロうめぇwとか言っちゃったもんだから ゴミばっかりw
ベルトは委託中です^^

最後寝る前にポルタ観光してきました。
道に迷ってプロキ側に行っちゃってみたり。。。

ボス達の横をすり抜けただけの感想w
マンティコア:マンチコアじゃねええええw
キムザク:なんかかっけーww旧ザクじゃなかったw
なんて読むの?:固定ビューだと上半分見えないんですがwww

で、最後になんとかってボスに突っ込んだら被ダメ2000オーバー
痛すぎww

160になると・・・バフスキル同時10個適用可能!?
170まで頑張りますw
なんか、変なのが。。。 | HOME | ぺーすはいぶーん!

COMMENT

160おめでとぅです♪
りりはやっと140w
ポンいけるようになったので、楽しい日々が待っているはず!?
りりもルーン拾いたいです!(欲望丸出し!)

(;´Д`)ハァハァ
2010/11/10(水) 09:27:43 | URL | りりちゃ #- [Edit]
あらためておめっとおめっと!
オサーン同士のお突き合い楽しかったぜ。

アッー!
2010/11/10(水) 09:31:31 | URL | だんぷる #aJKZQpzM [Edit]
>りりちゃさん
ありがとうございます^^
ポンでのレアドロップは初めてですお^p^

りりさんにも、ドロップするように
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪w

>だんぷるさん
あらためてあざーっす^^
お腹がぱんぱんですw

チタン頭2Sと手2Sあるんですが・・・
チャレンジするベッキー?w
2010/11/10(水) 15:44:29 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
