fc2ブログ

ぱわーあっぷw

電子レンジがパワーアップしましたw
600W→1000Wに^-^
ひじきが今まで以上に爆発するので怖いですw


さてさて、ISSEIさんとボス巡りしてきたけど。。。
ドロひでぇえええええ(´;ω;`)ブワッ
ブルミスぐらいですかね。。。。@は良くても赤コアとかとか
ドロ品の数から全ch回って14匹狩ったみたい。
クアはマテオラ×2で効率悪いのでスルーでw

牛さんは1匹だけ。。。
実は・・・牛狩ったの初めてなの(´ω`*)ホ゜ッ
回避率1%梅のオスミマーサル2Sですた。。。
価値あるんかね?店売りしちゃいましたがw

@はエルクシルリアンボルケーノのドロが変わったようで
チタン1Sが落ちるとのこと。。。なのでゴミ装備BLで行ってみた
中ボスが5匹?で最低1個って感じかな。。。
2Sも落ちるんかな?w

吸収無いのでまとめ狩りはつらいけど課金切れた後の遊び場には丁度良いかもw
WR3バイクあれば移動しなくて済むんだけど・・・orz

育児&W杯でますますゲームする時間無くなってきたw
起きたら終わってたw | HOME | お世話になりました ペコリ(o_ _)o))

COMMENT

ワールドカップ期間中には必須。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ=++ート}^^^^(マ_ウ_ス)で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/06/14(月) 14:08:33 | URL | のし上がれ #Sts9A5QI [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲