

色々あったので

寺1F ナスバイト マテ→オラ延長で撃破できるようになたヽ(○´3`)ノ
チャクはまだ・・・。赤鍵オンラインしながらタイミング図ります。。。

寺2F ダメ床マスターしたぜ!!と調子に乗っていたらはまりんぐw
鎌用スキルスロットいじったので、フェードとダッシュ間違え(ry
動画で見直してきます(´;ω;`)ウッ…

赤ヘリ、何とかSP使い切って倒すも、トパクリ1Sw
もうちょっと効率的に出来ないかな・・・と。

ポン奥籠もって必死こいてたら、Gメンのリログの返事に「ほい」
と打つつもりが「おい」と打ち込んで焦って打ち直そうとして
逝っちゃうとかww

レベリング@1.5マスでLV153に来るも、、、、、
かわいい娘が寝かせてくれませんw
てか寝てくれませんwww
それで、昨日そのまま寝落ち。。。

あとは、、、リアルとゲームで同時多発テロのようなもがww
結果としては、いろんな意味でこれからもよろしく!ということですね。
今回、、、直接の原因とか知らないので何とも言えないけど、、
某MMOでGMはしたことないけど
G運営~分裂、崩壊と経験し見届けた者として
色々話した結果、今のGで最後まで続けるつもり。

というか、別に目標があるわけでもないし
別G行って再構築する気力も余裕もないしww
ましてや、リアル超多忙なためなんともね。。。

おそらく、、、まぁ。。。。
今まで通りアフォなままで
真面目にやることはないと思いますがw
また、変なこと言ってるwとか
壊れてるwとか生暖かく見守ってくださいw
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン | HOME | 昨日はできる

COMMENT

壊れるのも変態なのも仕様(・∀・)ニダ!
2010/04/26(月) 13:23:11 | URL | Shera #- [Edit]
直接の原因がわかりまっせんっ!!!w
いきなりだったので、心がザワザワ言ってるので、落ち着く為に離れたのーさー…orz
FBはほらだって、AP稼ぎ頭だからw
倉庫作成に必要なので連れていきますたw
2010/04/26(月) 13:29:41 | URL | たっきー #Scvb2jZI [Edit]
>Sheraさん
限定特別仕様となっております・・・車かっ!?

>たっきー
ざわざわ ざわざわ
カイジかっ!?
おいらも色々考えたけど
まぁいっかということで・・・w
2010/04/26(月) 14:27:31 | URL | 義景 #- [Edit]
CABALでは
G入隊→内紛勃発→新G設立→解散と色々経験してるなぁ
内紛勃発から新G設立時が一番楽しかったかもw

遊び方は人それぞれ
そんな中でも大なり小なり
皆自分を押し殺して遊んでる部分があるさ
でも押し殺しすぎたら暴発するんよ?w

さぁヨッシー
ダメ床の勉強成果試しにいこうか!w
2010/04/27(火) 11:07:59 | URL | ISSEI #- [Edit]
>ISSEIさん
CABALではないけど似たような経験あるおw
向こうのGに負けてたまるか!!とか
部門つくって合議制にしたりして。。。。
これって、、、会社?みたくなってwww
@はお察しくださいww

オイラが一番たのしかったのは・・・某掲示板で
祭りになったことかなw

プレイ方法は人それぞれだし、
求めるものも違いうからね。。。。
おいらは、、、基本Sですが普通が好きです(えw
楽しければ?笑えれば?なんでもokですお^-^

ダメ床は、左のビーム?が消えたら左奥へダッシュ
右のビームが消えたら右側へ、壁伝いに奥へ
で抜ける。。。。はずなんだけどww
何でこの前失敗したのか・・・orz

いつも何時頃いきますのん?
それに合わせられれば合わせマフ。
2010/04/27(火) 13:08:00 | URL | 義景 #- [Edit]
おっ!
基本菌がINしてからだから20~24時の何処かだね
24までには終わりたいがあるから
出てからのあれこれ考えると22.5前には出発かなぁ
だから21~22の間にINしてれば捕まえに行きますw
2010/04/27(火) 14:14:26 | URL | ISSEI #- [Edit]
訂正
菌の都合考えるともう30分早めで
遅くても22時前には出発かなぁ(平日限定)
2010/04/27(火) 14:23:17 | URL | ISSEI #- [Edit]
>ISSEIさん
22時戦争でないんお?
おいらは、娘次第ww
20時前後にお風呂なので
INできても21~22ですね。
菌さんはいつもいるかw
2010/04/27(火) 17:05:54 | URL | 義景 #- [Edit]
私の中の優先順位は
寺2>戦争>その他だよw
時間が合いそうならいつでもPT飛ばすのでよろしく
2010/04/27(火) 18:43:18 | URL | ISSEI #- [Edit]
>ISSEIさん
PT一丁よろこんで!w
オイラの中では
娘>睡眠>CABALですのであしからずw
2010/04/27(火) 18:56:38 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
