fc2ブログ

昨日はできる

ぞー!と

22時頃、PC起ちあげて

ご飯食べて、、、、、


気づいたら朝5時だった(´;ω;`)ブワッ
色々あったので | HOME | リアル忙しすぎるw

COMMENT

切なすぐる…
(´Д⊂ モウダメポ


でも…心を鬼にして…



m9(^Д^)プギャー
2010/04/22(木) 18:51:38 | URL | Shera #- [Edit]
>sheraさん
冗談抜きで・・・m9(^Д^)プギャーかも・・・orz

でも、sheraさんのコメントが先でよかったw
2010/04/23(金) 10:05:14 | URL | 義景 #- [Edit]
ちゃんとご挨拶もせず、すみませぬ^^;>
メインキャラだけG脱退となりました。
サブアカでちょこちょこINする予定なので、よろしくです!
(因みにサブアカはショボPCなので活動出来ませんw)
2010/04/24(土) 09:37:03 | URL | たっきー #Scvb2jZI [Edit]
とりま報告
今回で2度目の意味不明な件に嫌気が差し
また何れ起こると簡単に予想がつく為
今回の運びとなりました。
そんな訳で・・・・・・・・・・
んと・・・・・・・・・・・・・
え~と・・・・・・・・
こうなりましたwまぁ以上です。

てかさ私は地がこれだからそんなのムリムリ
んでも一応相手選んで行動してたのになぁ
自分に向けられて発しられたのでもなく
他人に向けて発しられたのが気になるなんて
私にはそこまで気回りませんわw

そろそろ子供も色々表情出てきて可愛い盛りでそ?
これからもっと可愛くなるよ楽しみだね
『お父さん臭いからあっち行って!』
なんて何れ言われないように今から気をつけようねw
2010/04/24(土) 17:25:21 | URL | ISSEI #- [Edit]
>たっきー
ちょww FBいないやんw
まぁ、色々あるけどこれからもCABALライフ楽しみましょう^^

>ISSEIさん
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
どっちもわからなくもないんだけど
今回の件は、たぶん平行線になりかねないので
残念な結果になったけど、仕方がないのかな。。。

子供カワユス(*´Д`)ハァハァ
あっち行ってはだいぶ先なので
今の内に素敵なパパをすり込み中ww
2010/04/26(月) 08:51:52 | URL | 義景 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲