

イベント(゚∀゚)キタコレ!!

貧乏なおらは、今回のイベントには興味ないけど
稼ぎ時が来ましたよww

赤コアが@2Mで売れるなんて(゚д゚)ウマー
手持ちの5個売って、10M
印章2個あるのでそれで赤コア堀りに行って10個ゲッツ!!
それも@2Mで20M

そのあと、ギルメンのWIZ×2ともじゃ2に。
赤コア5個?と2S頭が3個(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そのあと戦争いって勝利ヾ(o・ω・)ノ
@約3%で名声11ですおw
1回勝てば行けるね。

そのあ印章2個買ってボルケ行って
8個赤掘ってきました( ゚Д゚)ウヒョー
チケ4Mするけど8個も出れば、+8Mもうけw

証明素材だと思って買った増幅シャドウチタニウムダイカタナ・・・・
6%じゃ証明素材にならないのねヽ(゚∀。)ノウェ
10Mも出して買ったのにww
8%以上なんですって・・・証明素材・・・orz

増幅素材より安すぎるなぁと思ったらそう言う落ちでつか!?
15Mで委託出してます買ってくださいw
いよいよ | HOME | 名声11まであと少し

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
