

何やろうかな・・・

土曜日のアカふぁっくあってGメンも何人か被害を受けて
なんだか萎えたので、移住先探そうかなとw


条件的には、
UOの様に家建てるとかしてやめるにやめづらくならないゲーム
ある程度自由度が高くて、クエ重視じゃないゲーム
ソロでもある程度いけそうなゲーム

この条件見てみるとCABALばっちりなんですがw
とりあえず、いくつか見て回ったけど
回線速度低いんで、蔵落とすとなると2時間以上かかるんですがががw

そのなかで天地大乱やってみた。
いまいち理解してないw
戦争メインですかね?w
LV19までしかあげてないけど
LVあげ→戦争の繰り返しって感じ。
戦争は1時間おきにあるみたい。

LV10-19の戦争しか経験してないけど
人数多いとそれなりに楽しい。
少ないとスキル次第でw
てか、麻痺させるスキル無いと止めさせないww

その麻痺させるスキルがワロタ
動作的には指圧で高島のイエーイを
上半身から下半身までww
それで敵はピーンと硬直ww
みんなでイエーイして誰がトドメさすんだ?とかw

あとは、戦舞姫だったかな?mobがいるんだけど
HPが半分に減ると下着だけになるんですw
さらに!1/4になるとトップレスにww
どうでもいいんだけどねw

1日で飽きたw
入れねええええ | HOME | ガンバッタヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

COMMENT

おひさぁ^^
天地大乱やったんやーー^^
実は私もやってたじぇ^^b

LV89でつwww
すごくねぇぇぇ?!
がんばったさぁ^^

でも今はやってませんwwww
あのゲームは戦争重視だよw
でも高Lvになると種族の差が思いっきりでて
勝てませんww

今はカバルでLv上げがんばるじぇww
2009/06/17(水) 16:51:07 | URL | みやびん #- [Edit]
例のメンテで萎えた一人です
現在AIONのCβやって、22時戦争参加が日課になってる
正直AIONはPTゲーで、今の所私には微妙だけど
正式来たら移住するつもりです
AIONの戦争とか対人がどんな物か知らないけど
面白いと思えるまでは
CABALの戦争だけ参加しに来るだろなw
2009/06/18(木) 10:55:34 | URL | ISSEI #Gx5jLcDc [Edit]
>みやびん
LV89!?
LVはサクサクあがりそうだよね
でも、、、なんかアイテム複雑?
種族差があるのか。。。覇でやってたw
CABALガン( ゚д゚)ガレ

>ISSEIさん
AION面白い?
動画見た感じだと微妙な気が・・・
面白かったら教えて下しあw
2009/06/20(土) 09:08:58 | URL | 義景 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 10:50:13 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
