

久しぶりに戦争いてきたw

21時半頃インしたら、、、
珍しかったらしく離婚?とか
不倫?だとか・・・orz

寒いから早く風呂入れて寝かしつけただけですおw

で、久々に戦争いてきた。。。
残り30分切ったところで今日も無理かな。。。
と思ってたら入れちゃったww

もうね、久しぶりすぎてグダグダで・・・
携帯FTとか全然無かったけどシステムかわったんだっけ?w
勉強し直さないとダメかな。。。

ただ、Wexpで経験値が20Mもらえるのは(゚д゚)ウマー
とにかく160に上げないと。。。



どっかで抜かれたかな?

やっぱり、残業しちゃうとCABAL殆どできないww

昨日は、穴埋めして増幅素材が1個できた程度かな。。。

あと、イベントちょっとだけ参加してみたw


で、なぜか、Gmailのアカウントが

中国からアクセスされていたらしいww

うーん、どこで抜かれたんかな?

新スキル

新スキルのソードクエイクゲットー!!
って、Gメンのたまちゃんにもらったんですが^^;

たまちゃんありがとう(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ちょっとやる気がでたよw
レベリングもやっと157w
@3(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Lv9で
スキル増幅70%追加ダメ945 転倒+80%
使用時間3秒 CT6.1秒 射程1~4 範囲3
なので、使用時間、CT見るとローリングとさほど、
変わらなくね?ってことで
サイズ→フィル→カスケ→ローリング→ライブレを
サイズ→クエイク→カスケ→フィル→ライブレに変更

ライブレは、吸収追いつかない時に使うくらいで
サイズ、クエイク、カスケ、フィルだけで回せます。

あとは、色々試しながら入れ替える感じですかね。。。

ただ、ダメはサイズ、フィルの方が大きいんだけど、、、
なんで?w

今日は定時で帰れるよw

今日は定時で帰れますおヽ(●´ω`●)ノ


日頃、真面目に仕事してるからだよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




じゃなくて、明日健康診断なんですわw


21時以降飲み食いしちゃいけないんですわw


そいえば、明日で課金切れるはずだった。。。

なんかね。。。(;´ρ`) グッタリ

なんかね。。。昨日から体調が悪い(;´ρ`) グッタリ

熱が出るわけでもなく微熱w
咳が出るわけもなく喉に違和感w
風邪でもないのに節々が痛いw
総合感冒薬を飲むと眠くなって仕事にならない、だるいw

( ゚д゚)ハッ!
これは!?

ゆつきたんに言われた、ボーダー超えのオサーンだからでつか!?
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

若かりし頃は、誕生月が早いのであなたよりもお兄さんですw
なんてことも言えたんだが、、、、
今は、あなたよりも死に近づいてますwですおww

あー、さっさと帰りたいんだが風邪だった場合、
娘にうつしたくないので、仕事に出てきてますが・・・・。

というよりも、、、風邪で休むと家で
PCいじらせてもらえないんだけどねww

萎えてきたww

必殺ラピオブクリダメ20%、率4%と必殺オスミダイカタナクリダメ54%を
+7にすべく、この前の売上で30M近く使っても
+7になんねーww

ラピオブはたぶん5週目くらいかな。。。。
ダイカタナは・・・・もっと行ってるw
で、貯金が・・・10M切りましたww

最近娘が、ぐずるのでしょっちゅう放置してます^^;

某ブラウザゲーは落ち着きましたww
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
