

早寝早起きヽ(○´3`)ノ

最近、ディスプレイ替えたにもかかわらず
CABALほとんどしてませんw

INしても委託を見て

[壁]_・)チラッ

[壁])≡サッ!!

だけですがw


サッカーも・・・23時まで起きてるぞ!と、

娘を寝かしつけてるうちに{[(-_-)]}zzz


おかげで早寝早起きww

でも、慣れないのですっげー疲れが取れない・・・orz

でかっw

ディスプレイ届きましたヾ(o・ω・)ノ

早速セッティング(;゚∀゚)=3ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

寸法測ってなかった。。。。入るかな・・・(((( ;゚д゚))))アワワワ




(゚A゚;)ゴクリ
▼... 続きを読む ≫

買っちゃったああああああああああああ

アイ・オーのフルHD(1920x1080)対応
21.6型ワイド液晶ディスプレイを
買っちゃったああああああああああ

1.5マソなりよw

嫁になんて言おう(((( ;゚д゚))))アワワワワ

負けた・・・orz

スペイン負けたああああああああああああああ

もちろん寝ちゃってたヽ(゚∀。)ノウェ

仕事もW杯も忙しくて

CABALナニソレ状態だけど

課金切れるまでは(;゚∀゚)=3ハァハァしたいおw

蒸し暑い

湿度高い(´;ω;`)ブワッ

でも、ポルトガルε=\_○ノ イヤッホーゥ!

[枕]・ω・` )ドログバ スタメンジャナイノネ

[枕]-ω-)zzz. . .

今日はスペイン登場です(;゚∀゚)=3ハァハァ

起きたら終わってたw

日本対カメルーン戦見るために
娘寝かしつけて起きているために
23時までCACBAL出来る!!

はずが・・・
▼... 続きを読む ≫

ぱわーあっぷw

電子レンジがパワーアップしましたw
600W→1000Wに^-^
ひじきが今まで以上に爆発するので怖いですw

▼... 続きを読む ≫

お世話になりました ペコリ(o_ _)o))

原因はわからないけど壊れちゃったみたい。。。

思えば8年前、ちょうど日韓W杯でした。

それから8年あっという間でした。。。

色々暖かいものをもらった気がします。。。
▼... 続きを読む ≫

あ?え?w

現地集合!( ´・∀・)ゞ アーイ
現地解散!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
的なノリで考えていたんだけどww

そう言う意味じゃないのねww

日本語難しいね(゚⊇゚)ニホンゴムズカシー

今日も入れたらINしますw
▼... 続きを読む ≫

おわってるよねw

Y!のトピックスで「ポルトガル代表FWナニがW杯欠場」を見て
ポルトガル代表Fw
ナニがw
杯欠場
で脳内変換されるんですがww

あと、ブログタイトル変えたら個別記事のググる公告が
子育て関係になってるww

Gメン・フレ以外は以下スルーでいいですw
▼... 続きを読む ≫

虫の知らせか・・・予知なのか

さて、どうしたものかw
最近タイトルいじって遊んでますが
サブタイトルいじっててあれ?
ここ過去形にするとおかしくね?
ここもいじれないwwと、
すぐに元に戻したけど・・・
▼... 続きを読む ≫

なんぱ?w

某メドさんが、ナンパ?してる記事見つけましたw

眠い(-_\)ゴシゴシ

帰宅

お風呂



で、

   ∧ ∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


あれ?このブログなんだっけ?w
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
