

寝てまったぁあああああああ

メシ食って飲んで、TV見てたら寝てたww
定期便行けなかったよおおおおおお。。。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

赤鍵オンラインやってますが、、、鍵でない
ここ数回赤以外も出ないんですが・・・


そいえば、最近・・・放置して戻ってくると
PC固まるんですががが・・・何が原因なんだろう??

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今のWAの装備でLV152なら・・・
余裕で寺1クリア出来るみたいですね・・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

真面目にやろうと思います(´;ω;`)ブワッ








そのうちねw

色々あったので

寺1F ナスバイト マテ→オラ延長で撃破できるようになたヽ(○´3`)ノ
チャクはまだ・・・。赤鍵オンラインしながらタイミング図ります。。。

寺2F ダメ床マスターしたぜ!!と調子に乗っていたらはまりんぐw
鎌用スキルスロットいじったので、フェードとダッシュ間違え(ry
動画で見直してきます(´;ω;`)ウッ…

赤ヘリ、何とかSP使い切って倒すも、トパクリ1Sw
もうちょっと効率的に出来ないかな・・・と。

ポン奥籠もって必死こいてたら、Gメンのリログの返事に「ほい」
と打つつもりが「おい」と打ち込んで焦って打ち直そうとして
逝っちゃうとかww

レベリング@1.5マスでLV153に来るも、、、、、
かわいい娘が寝かせてくれませんw
てか寝てくれませんwww
それで、昨日そのまま寝落ち。。。

あとは、、、リアルとゲームで同時多発テロのようなもがww
結果としては、いろんな意味でこれからもよろしく!ということですね。
▼... 続きを読む ≫

昨日はできる

ぞー!と

22時頃、PC起ちあげて

ご飯食べて、、、、、


気づいたら朝5時だった(´;ω;`)ブワッ

リアル忙しすぎるw

とか言いつつ、月曜日の昼間まったりやってたけどw

仕事から帰る、洗濯、洗濯中に食器洗い&入浴準備

お風呂、洗濯物を干す、食事、就寝w

って、おきまりコースw

CABALしてる暇無いんですがががw


Gメンのブログ見るとやりたくなるので
更新しないでください(うそw

前触れもなく

急に応答無くなりますw

そのときは、お察しください(;´∀`)

なので、しばらくリズムが安定するまでは
長時間Dとか厳しいです。

昨日は、スチーマーハード2回行って
2回とも時間切れヽ(゚∀。)ノウェ
最後なんて㍉残し・・・orz

1回目はクエ良くわかって無くて時間切れ
2回目はキーMobが最後の1匹?だったみたいで・・・
というか、結構中ボスとかで鎌ミスるんですががが
攻撃率足りないのかな・・・・

あとは、もじゃいったり、駅いったり、ボルケいったり
まぁ30分コースがメインですね。。。。

相変わらず、メタボリングでないいいいいいいい
駅でプラコ出たくらいかな。。。

離席とかで誰もいないGチャで
プラコ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪と叫んでみたw

よ~し!

仕事も落ち着いてきたので明日代休でCABAL完全復帰するぞ-w

と思ったら・・・



今日から、娘が帰ってきます(*´Д`)ハァハァ

ということで、完全引退?はしないけど

アクト更に低下予定ですが

嫁と娘?の許可が下りればインします(゚∀゚)アヒャ

アカハック

ログインできねえええええ(´;ω;`)ブワッ

パス替えてもろぐいんできねえええええヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

アカハックされたんかあああああああああ!?



( ゚д゚)ハッ!

キャラ認証の時に、マイパスを訳もわからず設定してたww

マイパス解除したらログインできたw

メタボォォオオオオオオ

メタボリングが出ません。。。。

まぁ、10回も行ってないですがww
お金が稼げるので良いんだけど、、、、

リング出ないぃいいいい!!

もじゃ1,ボルケで出た赤コアを必殺オスミにぶち込む+3、+4で終了

意地になって委託で赤購入w

お金無くなった( ゚ ρ ゚ )ボー

リング出な(ry

のループww

といってもそんなに出来ないんですがね。。。

それにしても耳鳴りひどくなってきた。。。。
疲れ貯まってるのかな・・・orz
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
