

ダスクのBGMは眠気を・・・

ランク5の名誉クエでダスクに20回以上通っていたけど
リポップもつらいが、あのBGMが辛すぎるww

なので、ジュークボックスで・・・と思ったら
oggファイルだぁ!?itunesならありますが?
mp4じゃだめですか?そうですか・・・
▼... 続きを読む ≫

やっと名声6になったよ

もう疲れたよ(ヽ´ω`)

27枚仕入れて、その後ドロップで+1枚の計28枚が
最終的に4枚で28枚消化して名声ランクを3→6に
一番5→6が一番辛かった><

でも、やっと名声6だぜぇぇぇぇぇぇぇえ!!
LV117ですが(´・ω・`)ショボーン

LV119になれば色々装備できるヽ(´ー`)ノ
▼... 続きを読む ≫

バッジ諦めましたw

プラチナ成功して、青POT100って(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ゴールドも、リタストばっかり><
シルバーから駅チケ出ると聞いたので
ゴールド作成で余ったのを使っても駅チケでねええええ!
▼... 続きを読む ≫

売った方が良い??

昨日は、バッジ集めのみw

駅3回通って
ゴールド4枚、プラチナ1枚

結果は・・・。
▼... 続きを読む ≫

やっぱりマゾいw

駅チケ無くなっちゃったので、ブロンズから作ってやるぞ!!
と、フォートで狩りまくってましたが・・・・
▼... 続きを読む ≫

やっとINできました><

他のネトゲー消したり、余計なソフト消したりいろいろやってもダメだ・・・orz
ともって、公式の掲示板見たら、レジストリいじって起動した方がいたので
オイラもやってみたww
▼... 続きを読む ≫

あーあ、疲れた

なんとなく思い出したわw
CABAL昔やら無くなったかw
▼... 続きを読む ≫

起動しねぇwww

メンテ終了のアナウンスがあったので起動してみたら起動しねぇ><

クライアントダウンロードしてもダメ、
ファイルチェックしてもダメ、
アンインストール、フォルダ削除
cookie削除、一時ファイル削除、履歴削除
デフラグ、スキャンディスク・・・・
何やっても「スタート」ボタン押すと無反応www

▼... 続きを読む ≫

バンパイア アミュ買ったどー!!

バンプアミュ+3 やっと購入できました><
貧乏なオイラには例え15Mでも大金ですww
▼... 続きを読む ≫

そういえば!

今日金曜日だよね!?
課金後初のバイオレットカオスランプ!!

何が出るかな((o(´∀`)o))ワクワク
が!?カオスランプで思い出した・・・。
▼... 続きを読む ≫

昔話でもw

まぁ、戦争とか対人とかやらない理由にも繋がるんですがw
チキンな内容なので読みたい人は読んでねw
▼... 続きを読む ≫

久々の駅

久々と言っても1週間ぶり?くらいですがw
sagaちゃんが、駅いけるようになったので
sagaちゃん、ナムさん、Miyabiさんの4人で。
▼... 続きを読む ≫

痛すぎだけど楽しかったw

ボルケ2回行ってきました。
逝ったのは数知れずww

▼... 続きを読む ≫

WA攻略動画

ニコニコ動画で見つけてきたけど
LV高すぎてルート確認用かなw





初ボルケニックシタデル

LV110の昇級クエのため、レイクサイドで1匹ずつちまちま
狩っておりましたら、ナムさん来たー!

ナムさんが削ったのをオイラがトドメを刺す。
ナムさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
でもね、でもね、2匹までなら何とかなるんです。
▼... 続きを読む ≫

レイクサイド逝ってきた

前回、1匹した倒せなかったブラッディオークを狩りに。。。
なんか入り口付近に「アイアンゴーレム
名前が黄色じゃないから強いのはわかるんですよ。。。

▼... 続きを読む ≫

売り子に負けましたw

買占め

名誉クエのプレートを買いに来たら、安いのがあったので
有り金約10M全部で買い占めてみようと・・・

全部で27枚買ったけど買占めできませんでしたwww
残金・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

グラボ・・・orz

グラボがCABALのみ安定せず
ここ2日まともにやれてないっす><
Geforce6200がダメみたいw

色々いじってみたけど、ダメだった・・・orz
CABALだけおかしくなるってのが
よくわからないんだよね。。。
電源不足か熱暴走だと更に出費しなきゃならないので
これ以上は買った方が経済的ww

最後にRADEON、GEFORCEのドライバをクリーンインスコ
してからGEFORCE試してみますわ・・・。

経路障害??

グラボが届いて、セットしてCABAL起動。
あっれぇええええええ!?

なんか重い??
まぁ、視野MAXでエフェクトMAXなうえに
グラボもクオリティー重視だからかな??
と思って設定変えながらやってたけど、結構快適^^

Miyabiさん、ナムさんが駅行くというので
牛風呂でグラボの性能を確認するぜ!!
と行ってみたものの・・・なんかラグい。。。

なんとか遅れながらも牛風呂へ・・・
始めて早々、固まってるwww
と言うより回線落ちのような症状・・・。
牛君達は固まったまま、、、オイラはスキル出ててる。。。

無線切れてる??
切れてなーいw

しばらくすると、切断・・・。
でも、無線は生きてる???

グラボが原因かな?
ってことで、ドライバのバージョン落としたり、
デフラグかけたり、BIOSいじったり、色々したけど
CABALのサーバに接続すること自体不安定ww

こりゃぁ、経路障害かも??と思って
他のネトゲーやってみたらなんの問題もなく快適w

夜中の2時まで、かかったよ><
で、朝出勤前に接続したらサクッとログイン・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

スロットやってみた

Webmoneyが残っていたので
CABALスロットやってみたよヽ(´ー`)ノ

9回やって、リーチは3回そのうちスーパーリーチが1回
リーチしたのはゴールド、ユアン、リトルジャック。。。
スーパーリーチに発展したのはリトルジャック。。。

で、結果はハズレww
幸運のスカイルドエポ7日以外は
チケット類、オードサークル、ソードマスターPOT、ブロンズカードでしたかのぉw

いらねぇっっw
普通に課金に使った方がwww

低スペなりに性能UP?

スペックは低いが低いなりに性能あげてみようかとw
低予算で探したので時間かかっちゃったけど・・・。

ソロならそれほど気にはならないんだけど
PTで狩りすると、コンボが出来ないww

コンボゲージのスピードにムラが出るんだよねww
遅いかな?とタイミング図っているとヒュッとスピードあがったり><

復帰直後は
CPU:Athlon XP 2200+
メモリ:512MB
VGA:Radeon 9200SE 128MB
HD:160Gくらいw

7Kぐらい使って
CPU:Athlon XP 2200+
メモリ:1.25G
VGA:Geforce 6200 256MB
HD:160Gくらいw

低予算なうえ、条件が厳しく・・・
①M/Bが古いのでAGPx4に対応しているグラボ
②メモリが1Gまでだとおもっていたけど、ネットで調べたら2Gまで対応w
②はすんなり2Kくらいで見つかったけど
①が見つからない><

CABALがATI推奨?なのでATIで探したけど低予算では9600が限界w
Geforceなら結構あるし、6200ならRadeon9600より良いだろうとw

まぁ、買替えた方が早いんだろうけどww
いつ飽きるかわからないしねw

登れるのか!?w

さすがBOT!!
Cabal(Ver1315-081201-0058-0000).jpg

LV100マテクエ

コンプリーターになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サイズは使い勝手(・∀・)イイネ!!!
しばらくWAで遊んでそうな感じ^^

ギルド新規加入のナムさんの援護で1回目
ギルメン(マスター、Miyabiさん、ナムさん)で2回目
亡者1クリアできました^^

LV100のマテクエ何とか達成ヽ(´ー`)ノ
みんなありがとう!!

アプグレスキルまだしょぼいままのせいか?
まだ痛いですw
POTがぶ飲みww

何とかお金ためないと(´・ω・`)
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
