

もう少しでコンプリーター

最近はExキャノン-α先生にお世話になってますww

フォート近くのExキャノンでスキル上げして
残り7まできたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コンプリターになればサイズ使える(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これでウシ風呂もさらに快適に!?

今日は、地図6枚、駅チケ1枚、カートリッジ14枚
戦エポ+6、名誉のプレート、回路2個って
大放出ですか!?ウマウマですw

低スキルコンボは疲れる_ノフ○ グッタリ

低スキルコンボでのスキルあげのやり方
まぁ2年前にやってた方法なので最適かどうかわからないけどw

■用意するもの
・熟練フルセット
・SP5ゲージほど
あれば
・パーティーダンジョンカード

■用意するスキル
・アップグレードスキル チェンジフォース
・ソードスキル フラッシュドロー Lv9
・ソードスキル インパクトラッシュ Lv9
・ソードスキル ライジングショット Lv9
ソードスキルを上げたい場合は、
チェンジソードでアロー系のCT短いスキルを3つ用意

■やり方
ダンジョン始めのゲートに上記のスキルで延々コンボを叩き込むのみ。

■良い所
一般的な壁殴りより早くスキルレベルを上げられる
アドバンスドマスターで30分で3レベル前後
それ以外のクラスでは30分5レベル前後?

■悪い所
壁殴りとは違い放置できない
目が疲れる・・・
腕が痛くなる、腱鞘炎w

平均11コンボ出していけばSP1ゲージぐらい余ります。
おいらは、1日30分が限界w
GMクラスでアデプトリング、アデプトアミュレット
アデプトブレス×2で3ぐらいはあがります。

昨日はこれでデスジャイアント狩ってたら
回復忘れて死んじゃったw

寝ちゃった><

スキル上げしたあと、露店放置して
飯食べたら寝ちゃった><

でも、露店で何だかわからない回路21個と
使用しなくなったシャドウチタン、オスミ大刀も
売れてて45Mにヽ(´ー`)ノ

これでペットが買えるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ポンポコ飼いました。
経験値なかなかたまらないのね(´ヘ`;)

レッドオスミのアプグレは3回やって3回とも失敗ww
カタルとアプグレ代あわせたら15m・・・・orz

露店で稼いだ分もうなくなっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

LV100達成!

WAの義景がLV100達成しましたヽ(´ー`)ノ
スキルがまだGM/Mでダメダメですがww

初期の頃に良くやったスキルあげでもしようかな・・・。
上がるのは早いけど結構疲れるんだよね(;´Д`)

この3連休は色々あって何したのかなぁ??ww

裸族イベ?やっておもろかったw
詳しくはギルドブログでΣ(゚Д゚;エーッ!

駅行きまくり、スキルもレベルもあがってヽ(´ー`)ノ
PTで行くと凄いね上がりもドロップも。。。

あと、レッドオスミダイカタナキタ――(゚∀゚)――!!
でもね・・・2回もアプグレ失敗www
約8M消えました・・・orz

ゴミですか・・・

昨日は、マスターとMiyabiさんと駅へ

しかーし!Miyabiさん駅チケ持ってないw
で、結局マスターと二人w

そこそこアイテムもオスミ1Sでて、
FCNO.110があるー!?
マスターに聞いたらくれるって・・・(TдT)アリガトウ

これって高く売れるんじゃね?
と思って、早速打ってみたら売れねぇ・・・。

調べたら・・・・ゴミですって。・゚・(ノД`)・゚・。

(´ε`;)ウーン…

駅一人で行ってきたヽ(´ー`)ノ

(´ε`;)ウーン…
火力が足りないのか・・・
コンボが11連じゃ足りないのか・・・
Pスキルが足りないのか・・・
PCスペックが足りないのか・・・

色々足りなすぎてわかりませんww
というより、SP使いすぎて最後ガス欠ってのが敗因かもw

あとは、隆景のクエやって寝ましたw

ひたすら駅チケ

昨日駅チケゲットのため、オートキャノンEXをひたすら狩ってた。。。
結局2枚ゲトw

その合間に、マスター、アコーさん、Miyabiさん、オイラで
レイクインダスクへ。

それぞれLV差もあり、FS用のシャドウチタンセットを集めるってことで
各自ソロ突入w

アコーさん早すぎw
オイラは喋りすぎでマスターに抜かれたΣ(゚д゚) エッ!?
まぁ、LV的には3人の中で一番下なんで当然かと・・・。

結局、あーあ出ないかな?と思ったら
最後のジグドリが、FS用の足+3だした。キタ――(゚∀゚)――!!
それ以外は中級アプコア×3、フォースコア上級、EXP(敏捷)×2
シャドウいくつかって感じでしたw

まぁ、隆景用の穴あきはでなかったよ(;´д`)トホホ…

エポデー?

昨日は、隆景のクエ消化したあと
義景でひたすらメタルジャ-ドを狩ってました。

狙いはアーマーのシャープカートリッジ!!
日曜からひたすら狩ってたけど
アーマー2枚出て以来、15枚連続出ないw

その代り?戦神+5と+3のエポが出たォオー!!(゚д゚屮)屮
どっちも持っているんですががががが・・・。
+4が欲しいんですがががが・・・。

レイクインダスクの地図も2枚。
チタン分解してのマテコアが5個にw
マテコア一部売って、4Mになったぜ!

スキル代で消えちゃうんだぜ><

神がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昼間、まったり狩りをしていたら
ギルドイベントの予行練習をするというので
発案者のオイラも参加せねば!!と言うことで参加。

裸でパンチ&フォースのみで戦ってたらイタイイタイw
最初にドロップしたのが、ブルースティンマーシャルの頭・・・。
これを見た瞬間、、、神がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったねw

変態仮面じゃね?これってww
マスク装備でパンチのみで攻撃w

その夜も、武器持たずにキーボードで横移動すると
欽ちゃん走りになることとか発見w
かなり受けたみたいで満足w


Cabal(Ver1315-081117-0029-0000).jpg

さすがに

フォーススキル+29あげたら
▼... 続きを読む ≫

( ゚д゚)ハッ!としたのは

もう3時でしたw
▼... 続きを読む ≫

昨日も

ひたすらスキルあげ。
▼... 続きを読む ≫

グループ名は・・・

「第08低スペ小隊」にしようかと思いマフ。
▼... 続きを読む ≫

スキルあげ

昨日はひたすら、義景と隆景のスキルあげ。
▼... 続きを読む ≫

どっきどきw

22時ごろINしてみたら
▼... 続きを読む ≫

やっぱりマゾいですね、、、CABALってw

CABALってスタイリッシュ!だとは思うよ。。。
音楽もオイラの好みにあって良いと思うよ。。。
女性キャラもセクすぃーで良いと思うよ。。。
マーシャル系なんて(;゚∀゚)=3ハァハァ
▼... 続きを読む ≫

サブ1の隆景です。

サブ1の隆景です。
メインの材料集めが主な仕事でしたが
BOJ使いたくてフォーススキル上げてますw

taka.jpg

メインキャラの義景です。

ウォリの義景です。
CABAL復帰は1年ぶり?2年ぶり?で浦島状態ww
鎌大好きです。
yoshi.jpg
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

 プロフィール

yoshikage

Author:yoshikage
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンター

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 オンラインゲームリンク

PageTop▲
